SSブログ

日本エレキテル連合と友近 [エンタメ]

日本エレキテル連合、びっくりするほど売れてますね。

このところ、ほぼ毎日見ているように思います。

ほとんど同じネタしか見てないですけど、なかなか
飽きられませんね。

ただ、その日本エレキテル連合と友近さんの関係が 危ういというネタがありました。

どうやら、日本エレキテル連合はまだ友近さんに
挨拶に行ってないらしいのです。

芸能界のことはよくわかりませんが、こういう場合は
挨拶に行くのはスジなのでしょうね。

特に友近さんは各方面に顔がきくようなので、
このままでは日本エレキテル連合が危ないとのこと
でした。

せっかく掴んだチャンスなので、そんなことで
ダメよダメダメにしないで頑張って欲しいですね。


みんなのつぶやき

【10/6 少年収】 河合くん日本エレキテル連合のモノマネ( ; _ ; )/~~~ (☆^ш^)ダメダメ♡♡





【好調の日テレ 笑点が高視聴率】5日に放送された笑点の視聴率が関東地区で23.3%となり過去3年で最高に。日本エレキテル連合も出演。 yahoo.jp/tmE29o





【ウエストランド情報】 ・芸歴約6年 ・笑っていいともレギュラーでした ・爆笑問題と同じ事務所 ・同期は、日本エレキテル連合! #reco1134 レコメン!





10万人と独走【日本エレキテル連合】 youtu.be/aNj81N5MdmY





手越 日本エレキテル連合めっちゃ気に入ってるよね pic.twitter.com/4iPCkrYIGR





「ダメよ~ダメダメ」評論家の勝間和代さんが日本エレキテル連合の”朱美ちゃん”に扮した写真をアップ | ニコニコニュース news.nicovideo.jp/watch/nw1264649 【画像】 pic.twitter.com/VAOOTffbYy





2014年10月6日 テレビ朝日 よる11時15分から ※一部地域を除く 爆笑問題がTVタックルに緊急参戦!! 日本エレキテル連合の知られざる極貧生活?なんて話も出るみたいです。お楽しみに! ビートたけしのTVタックル|テレビ朝日 tv-asahi.co.jp/tvtackle/





隣の席だったのでもっと衝撃的な写真を見せてもらいました。あのメイクで笑ってるとマジきもいす。 RT @ha_chu: 評論家の勝間和代さんが日本エレキテル連合の朱美ちゃんに! - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai…





【光「通名」在日カルト創価】爆笑問題マネージャー覚醒剤で逮捕。pic.twitter.com/xNziqqNXdy 太田光代『タイタン』社長 太田光『憲法9条を世界遺産に』オウム中沢新一 在日本エレキテル連合「ダメよ~ダメダメ」韓国語 pic.twitter.com/oxEvT9EKuP





PON! NEWS手越、日本エレキテル連合でPON!今夜NEWSの4人がMCをつとめるスペシャル番組が登場! pic.twitter.com/g9lp7FO4v8



動画はこちら

【友近 藤原紀香のモノマネ記者会見】





【友近 コント 大河ドラマ風レストラン】





【【イロモネア】友近 14/01/04】





【友近 コント ネタ ヨガ】





【【DM】オードリー若林&友近【2010】】





関連商品の紹介


【DHC直販】スムージーにも! 友近さん・山里亮太さん(山ちゃん)も成功! 便利な目盛り付き! DHCプロティンダイエット専用シェーカーコップ★置き換えダイエット★カロリーコントロール(おきかえ・プロテイン)diet【HLS_DU】
DHCプロティンダイエット専用のシェーカーコップ水と『DHCプロティンダイエット(ドリンクタイプ)』の粉末を入れ、ふたを閉めたらシェークするだけ! すばやくおいしいドリンクが作れる専用のシェーカーコッ・・・

【DHC直販ダイエットドリンク】山ちゃん・友近さんも成功!★おきかえ食★置き換えダイエット★ カロリーコントロール おきかえ食ドリンク★DHCプロティンダイエット バナナ味(プロテイン 5袋入り)【HLS_DU】
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷりお好みの味だけ選んで、おいしくダイエット1袋で1回の食事に必要なビタミン・ミネラル22種類が100%以上摂れる ※1カラダに欠かせない栄養・・・

【DHC直販ダイエットドリンク】山ちゃん・友近さんも成功!★おきかえ食★置き換えダイエット★ カロリーコントロール おきかえ食ドリンク★DHCプロティンダイエット ミルクティー味(プロテイン 5袋入り)【HLS_DU】
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷりお好みの味だけ選んで、おいしくダイエット1袋で1回の食事に必要なビタミン・ミネラル22種類が100%以上摂れる ※1カラダに欠かせない栄養・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。